先日、18周年結婚記念日に家族みんなでご招待頂きました「ヘリテージパーク 水戸」✨
オープンしたばかりの建物はとても洗練されていて非現実を感じられる素敵な空間✨
私たちは勿論、子供達にも凄く刺激的な時間でした✨
複雑な気持ちですが、娘は、将来ここで結婚式がしたいと嬉しい事ですが❤️ずっとそばにいてほしい様な
お食事もフルコースをご用意して頂き、言葉ではなかなか伝えきれないのですが、シェフのお気持ちの入った料理は私たち全員の気持ちを幸せへと導いて下さいました✨スタッフ様のサービスも僕たちの先のさきを見て下さり気持ちの良い対応の数々✨凄い✨
と、ここまでは少し固くお話ししてしまいましたが、本当に最高の場所で、スペシャルな対応、そして、ただおくんや、さとみちゃん、かつくん、一応片根君全てのスタッフ皆んなの気持ちが本当に優しくて、嬉しくて、今までに経験したことのない幸せな気持ちにさせて頂きました❤️本当にありがとうございました❤️アトラクティブ最高だぁ❤️❤️❤️
GREENROOM❤️
先日、18周年結婚記念日に家族みんなでご招待頂きました「ヘリ
