皆さんお待たせしました
皆さんお待たせしました 明日5/12より店舗通常営業に戻ります 新しいメニューも加わりパワーアップしております✨ 先ずは、自家製タルタルソースのフライドチキンバーガー 此方は甘じょっぱいソースに隠し味を効かせた自家製のタルタルソースを合わせてみました❤️数量限定となりますので気になる方はお早めにどうぞ 久しぶりの店舗営業、皆さんの笑顔に会えるのが楽しみです是非ぜひご来店くださいませぇ✨✨✨ ※スタッフ大募集です※ 空いたお時間に是非一緒に働いてみませんか 美味しいまかないも用意しております❤️...
キッチンカーでの出店も落ち着き、5月12日より店舗が通常営業
キッチンカーでの出店も落ち着き、5月12日より店舗が通常営業となります✨ご予約を断ってしまったお客様本当に申し訳ございませんでした 心機一転、美味しいお食事、落ち着く空間をご用意して皆様のご来店をお待ちしております❤️ ホットペッパーからのご予約も再開しておりますのでどうぞ宜しくお願いしますっ❤️ そしてそしてここからがお願いとなります...
❤️みんなの笑顔が私達の活力です❤️
❤️みんなの笑顔が私達の活力です❤️
